
高那エンカウント

色々な本やゲームに出会い、その感想などを不定期に書いていく

MENU

はじめまして

皆様どうも初めまして「高那」と申します

このブログは主に私が読んだラノベややったゲームの感想などを

書いていこうかなーと思っているブログです

 

開設理由としては

私が新刊などを読み終わった後に色々な方の読んだ感想を見るのが

とても大好きでして、私も書く側に変わってそういう方に読んで

頂ければいいなと思ったのと

新刊などを読み終わった後の高揚感と誰かと共感したい気持ちを

字に起こしておくと後々見たら面白いかな

っていう二つの理由ですかね。

 

しばらくは既刊を読み直して

感想を書く練習ですかね

 

拙い自己満足の文章ですが

読んで頂ければ光栄です。よろしくお願いします