
高那エンカウント

色々な本やゲームに出会い、その感想などを不定期に書いていく

MENU

ゲームにハマった

最近全然感想書けてなくて申し訳ない

 

私の読書する時間って通勤時間なんですよね

大体1〜2時間往復で最高4時間の通勤時間なんですが、最近は久しぶりに買ったポケモンにどハマりしちゃっていい歳してポケモン?とおもったんですが意外と面白い。

ポケモン対戦はバトレボ時代に少しやったのと高校の頃放課後に友人と対戦してたくらいで

あんまり経験は無いんですが、いざレートに潜ってみると面白いんだなこれが。

 

なんで全然読書してないです!

多分新刊は読むんだけど読み返しはしないかな

って事で今度はポケモンの記事が緋弾のアリアの新刊の感想かな