タカナエンカウント

色々な本やゲームに出遭い、その記事を書いていく

【ネギま!】 ネギ先生の結婚相手は一度フった千雨さん!?【UQホルダー】別冊マガジン10月号ネタバレ

どうもタカナです。

 

今月の別冊マガジンで

ついにパラレルワールドの過去編決着・・・

 

過程とか理由とか全部吹っ飛ばしてましたが大団円ということで

f:id:takana_encount:20170907200039j:plain

f:id:takana_encount:20170907200100j:plain

ここからネギま!最終話の同窓会に繋がるんですよね。

 

そしてこの世界では何と!ネギ先生が結婚していると!?

 

 

そのお相手は・・・・

f:id:takana_encount:20170907195801j:plain

一度ネギ先生をフった千雨さん!?

いやーその間にあった物語が読みたい!!!

色々経緯があったんでしょうが・・・

f:id:takana_encount:20170907201502j:plain

というメタ発言

絶対に面白い過程があるハズなんですが、

その話が語られる事は今の所無さそうです・・・・・

 

更に更に!ついでと言わんばかり

 

もう一組結婚した二人が・・・・

 

f:id:takana_encount:20170907200404j:plain

って!エヴァちゃん結婚するんかーい!と

えぇ・・・って感じがしますが

パラレルワールドだと雪姫が幸せになっているって言うのを

表現したかったんでしょう。

 

まあ個人的にこの結婚は微妙ですね・・・

エヴァの押しが強かったんでしょうが、

ちょっとアリアさんが可愛そうな気もしますね。

 

まあそんな世界のお話もあったんだよというお話をみて

刀太たちはどうするか・・・

f:id:takana_encount:20170907201838j:plain

俺達の戦いはこれからだ!!

って感じで今月号は終了です。

f:id:takana_encount:20170907200832j:plain

 

次号からどんな展開になっていくんでしょうね。

過去編をみっちりやっていても特に文句は無かったんですが

それじゃあUQホルダーじゃなくなってしまうという感じなんでしょうか。

 

UQホルダーの物語も気になりますが

いつか機会があったら、ハッピーエンドの方の

過程や皆の行く末を細かく見てみたいですね。

 

 

それでは、ご清覧ご精読ありがとうございました。